今日のお庭時間 寄せ植え作り チューリップの成長

今日のお庭時間 寄せ植え作り チューリップの成長

今日は春らしい、爽やかな一日でした😊🌱お庭のチューリップ が一気にニョキニョキ成長してきましたよ🌷

実はチューリップ は本当に年末ギリギリに植えました😨ネットショップを始めたばかりでバタバタしていたものでして😓(言い訳)

無事に咲くのか内心は不安でした...😂笑 ですが、無事に咲いてくれそうです😊🌷少々謎なチューリップ が混ざっていました😨私はピンクのチューリップ を植えたのに、黄色と赤が咲きました😂💦メーカーさんが間違えたのかな❓一部がちょっとイメージと違うお庭になっています😭

(下の画像の奥の方に、赤と黄色のチューリップがあります😅)

まぁ、気を取り直して😊✨やっぱりチューリップ は綺麗ですね💕💕ふわふわ、ゆらゆら風に揺れて可愛いです(*^^*)

そう言えば、ナラティブフラワーズさんより、試作のネメシアが届きました😊こちらは、生産数が少なく、希少です👍アンティークな色合いが可愛い❤️少量ですが、お客様にプレゼントとして、お届けしたいなと思っています🥰

寄せ植えもたくさん作りました😁💪🏻

淡い色系

爽やか系

可愛い系

お花畑みたい

個性的

こんな感じです☺️❣️オステオスペルマムがメインですね😁✨5月下旬頃まで、楽しめるかなと思います❤️

最後に、わたしの新しい家族、カフーちゃんのお写真です😊まだワクチンが終わってないので、お庭は安易に歩かせず、安全な場所にいます☺️👍以前はワン君が体調の悪い時も、仕事に行かなければならず、一人にさせてしまい、辛い気持ちだったのですが、これからは側にいる事ができるので、良かったなと思っています🐕ワン君が亡くなり、三年近くたちますが、毎日感謝の気持ちを伝えています😊私が辛い時もいつも側にいてくれた、優しいワンちゃんでした。多分、彼は私に、いい加減僕に執着しないでよと、天国で思っていることでしょう😅笑

この春やっと、気持ちに整理がつき、新しいワンちゃんをお迎えする事ができました😊名前は、【カフー】です。沖縄の方言で、良い知らせ、幸せという意味があります。

これから、私のYouTubeやInstagramに登場すると思いますので、暖かく見守ってください💖

 

 

 

ブログに戻る